« バウムクーヘン と紅茶。 | トップページ | バウムクーヘン と紅茶。 »

2006年11月27日 (月)

バウムクーヘン と紅茶。

バウムクーヘン情報・バームクーヘン...
これは美味しいんではないかなぁ、と思われるバウムクーヘンの紹介です。 バームクーヘン(ミルクジャム付き) イグレックプリュスさまから出されているミルクジャムとバウムクーヘンのセットです。 バームクーヘンがコンフィチュールに出会ったら。 ...

13
... 虎視眈々と待構えているように見える それは夏の雨の蒸し暑さであり、バウムクーヘンでもあった しかしてこの終末感をどう払拭せしむべきか。 重さなど殆ど感じない女の腰からは 圧迫されて臓器が飛出ないか心配だった ...

BT8 下見完了♪
... 名物の 『たまご大好き!バウムクーヘン』 (上の写真)と 『びわメロンパン』 (上の写真2枚目)をゲット(^^) その後はSS2.1ルートも軽く流して、解散地点の富津岬まで走りました。 もみじろーどの紅葉も徐々に見頃になってきましたよ! 下見終了後 ...

冬対策後の二人(笑)
... そこに来た〜(>__

うひょひょ
DJ OZMAって気志團の綾小路翔なんだね。 びっくりだ。

準備編。
... 引出物 蝦夷では大抵はバウムクーヘンとかパウンドケーキとか日持ちのするそんなお菓子を贈るのが一般的です。 でも、そんなありきたりで自分でもらってもそんなに嬉しくないモノを贈るのもイヤ。 ...

マリオ君に会いたい
実家に帰って2日目。 おじぃちゃんに遅くなった誕生日プレゼントを渡したよ。 ふかみどりの毛糸の帽子。 開けたらすぐかぶってくれた。 すごく似合っててなんか得意になった。 つぎはおばぁちゃんの誕生日。何買おっかな。 お昼からは一人でドライブ。 ...

PON☆彡のささやき : 甘いもの好き...
... あそこを食べる時の最高に幸せなこと!アイシングのないバウムクーヘンを先日食べたけどダメダメ。あと生地が妙にふわふわしてるのもダメ。適度に固いのがいいのだ。 今一番食べたいのはユーハイムのバウムクーヘン・・・まだ一度も食ったことない ...

デルモ
実家に帰ってすぐ美容院。 髪セットして、化粧してもらった。 ちょっと派手やしないか?と思った。 着物着ればちょうどいいとかなんとからしい。 髪と顔はド派手で下は普段着の姿の情けないことといったら・・・。 ...

|

« バウムクーヘン と紅茶。 | トップページ | バウムクーヘン と紅茶。 »